家電&カメラ/ 文房具・オフィス用品/ ホーム&キッチン/ スポーツ/ ヘルス&ビューティー/ コスメ/ 服&ファッション小物/ 靴&鞄

2007年01月22日

★ ゾクッとする話・怖い話

【ゾクッとする話・怖い話・震えが来る話】

【綾辻行人】

■ 時計館の殺人 著者/綾辻行人
  ♪閉塞した空間で続出する死者の数が多すぎ。神出鬼没の殺人鬼の恐怖がこの上ない!
■ 霧越邸殺人事件 著者/綾辻行人
  ♪装丁のつくりでそれぞれの殺人現場が分かるような工夫になっていて、それがフィナーレに向かって規模が大きくなるのが予想できておっかない!

【有栖川有栖】

■ 長い廊下がある家 著者/有栖川有栖
  ♪廃屋をつなぐ真っ暗なトンネル、逃げ場のない一本径の恐怖がひしひしと伝わる。

【松本清張】

■ 死の枝(家紋) 著者/松本清張
  ♪古い記憶に残る陰惨な出来事、片田舎で起きた非日常の狂気。

【吉田修一】

■ パレード 著者/吉田修一
  ♪そんなこわいことが、私の人生に、そしてわたしの身のまわりに、あったっけ?と、最初読んだときわたしは思ったのだ。 川上弘美さん(作家)・吉田修一「パレード」解説より抜粋

posted by 電の牛 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめカテゴリー別INDEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412741043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック